今週もやっと終わった・・・

今週もやっと終わったなあ・・・なかなか思い通りにはいかないけど、それでもそこそこであればそれなりでいいのかな?と思ってみたYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は仕事がサクサク進んだ。嫌な奴に会うわけでもなく悪い出来事が会ったわけでもなく、それなりに過ごせた1日。仕事もそこそこはかどった感じ。どちらかと言えば口数少なめモード。仕事の効率を上げるのは順番を決める事。頭の中で考えないで行動するより、まずはこれをやる、そしてこれをやる。これをやってから、これをする。そんな感じで段取りをすると思い通りになるなあと思うのです。

なので午前中は比較的黙々と仕事をしていた。途中何か変な打ち合わせがあって出る予定もなかったけど、なんかみんな首かしげていたので、ちょこっと参加して、あーこりゃだめだなって思ってから。近くにあったマーカーペンとホワイトボードを片手に

「〇〇さん、僕はそれ理解できるけど、みんな理解できてないんじゃない?つまりこういう事をいいたいんでしょ?」

って言ってかいたら「あーそういうことね」って言われたけど、そのレベルのペーパーで物事推し進めるんだから先進まないよなあと思ったり・・・

午後も、それなりにコツコツ仕事がこなせて結構満足。

あっという間に1日終わっちゃったなあ・・・

でも久しぶりの充実感。

そのままジムに行って今日はランニングメニュー。足が痛くなりそうだったので少しペースを落としたけどそれでも7キロ走ってクロストレーナー2キロ、バイク10キロちょいやって終了。

いつもジム終わりは家に帰ってプロテインを飲むんだけど、嫁さんがお友達がプロテイン買ったんだけど全然飲まないから貰ったとか言うのを聞いて台所においてあるのはゴールドジムプロテインだよ。コレ高いのに・・・と思いつつ、やっぱうまかったわ。

何はともあれ今週も終わった。疲れた〜

今日はこんな感じ
ではでは