残り2日・・・・

あー飲み過ぎた。すげえ酔っ払っている。なんで?いや、飲みすぎたんだよ。とにかく寝たい。いや、寝ても・・・いやはやそうなる事をみこして明日は予定を遅めに入れているYoshiです。こんばんは(*^。^*)

どうせ、誰が見ているか分からない日記だし、酔っ払った所で誤字脱字あろうがどうでもいいし・・・ただ、寝たい。でも、日記を書くのは習慣なんだよ。眠いんだよ。眠い・・・酔っ払っているそんな水曜日。

今日は、職場の忘年会でした。幹事だったので無事終わって何より。ただ、グラス交換制の飲み屋さんだったので始めの一杯はビールであとはジントニックのみまくっていたけど、二次会何飲んでいたのか覚えてない。でも、楽しかったから良かったかな?ただ、それだけ・・・

うーん、仕事?もう何したのか覚えてないよ。でも、まあ、なんかしたんじゃないかな?どうせ明日で仕事収めだし、どうでもいいんだよ。

納まるか?いや、ぜんぜん納まらないし、ボスに年明け早々、ジャンピング土下座しなきゃいけない事も酔っ払いながら

「新年早々、土下座する件あるのでごめんなさい」

って今のうちに言っておいたので、まあいいや・・・

なんでこんなによっているのか?わからん。ただ、眠い。

明日、もう使い物にならないけど、まあ、いいんだよ。後は優秀な後輩ちゃんに任せようと思う。

後輩ちゃんに

「ごめん、明日俺朝、〇〇に外出して打ち合わせするので、色々まかせた!」

と伝えておいたのでなんとかなるだろうと・・・本当は中華街にある某所に行く予定だったけど、明日仕事納めが理由でいけなくなったけど、そのかわり10日にやる先生資料は今日完成させたので問題ないっす。っていうか、なんで1時間×3回もやらなきゃあかんねん。と思っているけど、まあ、それは自分の期待されている証拠だと思えば、まあまあがんばりますかねえ・・・って感じ

そんな事はどうでもいいんだよ。

最近、Yoshiの実家で買ってもらったあいかさんのでかいぬいぐるむがめちゃめちゃ邪魔。布団にいるけど、あいかさんが寝るとき抱きついてねているんだけど、自分が寝ることになると、自分の居場所の布団に奴がいる。

そんでもって、そいつを抱っこして寝ると、明け方、あいかさんが鬼の形相で私のぬいぐるみを奪うな!と寝ぼけ眼で説教される。苦笑

本当は、あいかさんに抱きついて寝たいんですよ。ワタクシ・・・・

そうやって、娘はパパを嫌いになっていくのかねえ。

あー目が回る。眠い。酔っ払ってる。明日起きれるか不安。

今日はこんな感じ
ではでは