3連休2日目・・・

3連休というのに休み感が全くないまま生活をしているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

10時起床。っていうか起こされただけ、昨日3時くらいまでおきていたからなあ・・・予定通り子供と嫁さんはお友達と通っているプールの開放日に行きました。Yoshiは土日休みパパですが、お友達パパは土日が不定休なのでいないときは結構遊んでいる事も多いんですがね。自分的には好都合。でも、外に出る気分も、ジム行くほど体力回復していないし、家でぼけっとしていた1日。13時に戻ってくるといったけど結局、少し遊んで帰るって言って帰ってくるの少し遅くなり、戻ってきたと思ったらお友達までうちに来てるし・・・

なんか、ママ同士でゆっくり買い物したいというので、買い物の間子供を預かってました。
でも、最近大きくなってきたので特に何かするわけでもなく子供は子供で遊んでいたので、パパ一人ネットサーフインしていただけで楽なものです。

結局渋滞に巻き込まれて帰ってくる遅くなっていたけど、あっという間に1日終わり。

何かしたわけでもなく、何か得た訳でもなく、なんとなく1日があっという間に終わった感じ

さすがにちょっと足のダメージがあるのか足が重い・・・

そういう意味では良い休息日になったのではないでしょうか?

さて、明日は3連休最終日なのでちょこっと遊びに行こうかな〜って思っているけど、天気悪いんだよなあ。

悩む。

今日はこんな感じ
ではでは