クリスマスパーティ・・・

あ〜食べ過ぎてお腹痛い。でも、こうやって継続できる人間関係って悪くないよね〜って思いながら、相変わらずの我が家な感じでそろそろ寝ようかなあと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

世間では明日休暇を入れて、もしかしたら4連休にしている人もいるかもしれませんが明日は仕事。まあ、休んでもよかったけど嫁さんの手術日程を考えると色々前倒し作業があるからね・・・と言うわけで明日は仕事ですが今日はお友達家族とちょっと早いクリスマスパーティをしていました。

いつもの集会場で、いつものメンバーとお酒を飲んで食べるってだけなんだけど子供達も小さい時からずっと一緒の気心知れたメンバーなので子供達は子供達同士、大人は大人同士でわいわいがやがややっていただけなんだけど、楽しかったな〜

なんかお友達パパ一人は風邪でダウン。もう一人も体調不良で途中ダウンで帰っちゃったけど、まあ後はマッタリのんびりしていたけど、お酒はあんまり進まなかったな・・・お酒以上にお菓子を食べ過ぎてお腹がちょっと痛い。

もう夏休みの旅行日程とか決めたりしてたけど、早いよな〜ちょっと合わないとお友達家族の子供の成長にはびっくりする。

そんな感じであっという間に過ぎてしまったけど、結局自分は缶を4本くらい飲んで終了。

嫁さんは芋焼酎なんぞに手をつけたものだからやっぱり家に帰ったらバタンキューでしたね・・・苦笑

子供達もフルパワーで遊んだから嫁さんと一緒に就寝。っていうかいつも早いけど7時前に寝るってどうなのさ?パパ一人で夜を過ごす。

でも、結局早起きして宿題とかキッチリやるから全然文句無いんだけどさ・・・

さて、明日1日がんばればまたお休み。23日はちょっとお出かけするので楽しみ。あとは天気が問題だけど・・・

今日はこんな感じ
ではでは。