子供が2人増えた・・・

なんか、あっという間に1日が終わりバタバタしていて終わってしまったYoshiです。こんばんは(-_-;)

つっ疲れた・・・

話を昨日の夜に戻し、嫁さんが子供達を連れて近所のお友達の家に遊びに行った時の話。元々パパが別のお友達パパと飲みに行くのでその間家で飲むって話だったけど、お友達パパと旦那パパが2次会を家でやる事になり、子ども達といい感じで盛り上がっていたようです。そして、迎えに行こうか?って話になって

「大丈夫今から帰るよ」

ってラインが来て、家のピンポンがなったらお友達の子供2人がいるわけ。

「あれ?」
「あーなんか帰れないから連れてきた。今日泊まるから」

なんでも、お友達パパがまだ飲みたいけど、こっちは帰りたい。帰りたいけど、あいちゃんとはるくんは泊まりたい。だったらいっそのこと子供だけこっちに持ってきてしまった方が・・・みたいな話になり家にお友達の子供2人。

結構夜遅かったので、寝るだけだったけど、寝るまで寝る位置がどうだの、自分は一人で寝たいとか色々トラブルあったけど結局なんとか無事寝てくれたけどみんな寝不足よね・・・パパ起きたら最後でした。苦笑

で、子ども達は元気に朝から家で遊んで、そのまま公園で午後遊んでいたけど、結局早寝でいつも8時前には寝ているあいちゃんとはるくんが12時近くまで起きてたので、そりゃ疲れるよね・・・午後帰ってきたら、あまりにも疲れていたらしく二人ともお昼寝。その後も結局疲れが取れないのかいつもよりさらに早く布団に入ってましたけど、まーリズムってやっぱり大事だよな・・・って思った。パパもおかげさまで家から一歩も出てないけどすごく疲れた感じ。我が家の金魚さんはとっても元気です。昨日お友達の家から貰ってきたカブトムシのメスはちょっと弱っているので様子見。まーこの子は長くもたなそう。

今日はこんな感じ
ではでは。