そこそこな土曜日・・・

土曜日って本当に早く終わる。でも、その分色々な事が片付いているって事なんだろうけど平日も早いけど休みも早いって思うから、あっという間に年を食ってしまうんだろうなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は、まあまあ忙しかった。
久しぶりに早く家を出て毎月恒例懺悔の日。今月もそんなに問題なく無事終了。でも、天気が悪いと移動中の景色が美しくないのがもったいないなあと思う所。それにしても今日は道が終日混んでいたような気がする。帰るだけで交通事故3箇所、工事規制2箇所だもんな・・・疲れた。

子供達は地域の人達と触れ合う日で学校出席扱いで朝から学校。嫁さんも付き添いで行く事になっていたので、子供がいないうちに諸々用事とか支度をこなす。とりあえず来週行く新潟準備とか・・・新潟寒いのかな・・・コート着るのか悩む所。

気がついたら疲れてたらしくソファーで休憩していたら寝てた。タイマーセットしてなかったらやばかったな。

そのまま飛び起きて学校近くのコンビニで子供と嫁さんと待ち合わせ。

あいちゃんはわたあめ食っただの。はるくんはラーメン食べただの。まあ楽しかったみたいですが、ここでスイミングのバックを渡して子供達はスイミング。その間嫁さんと自分は買い物。途中お友達パパママにも会ったんだけど、もう忘年会いつやろうか?的な話をしてますよ。もう年末かあ〜

結局たいしたもの買ってないけど帰宅。

で、夜は子供と嫁さん寝静まってから来週の仕事の準備と段取り確認と、あと先生の日が1回あるから練習して現在に至る。うん、最低限こなしたい事はこなせたので満足。

さて、これからお酒をプシュッと開けて溜まったテレビの録画退治だ。

今日はこんな感じ
ではでは。