月並みな日曜日・・・

天気が良く心地よい風が吹くと少し肌寒い感じ。ツクツクホーシの鳴き声も聞こえると秋に向かって世の中進んでいるのかなあと思った体調不良気味のYoshiです。こんにちは。\(◎o◎)/!

日曜日。相変わらず遅い起床。眠いというか調子悪い・・・
なんか、休みの日って気が抜けちゃって一気にダウンする傾向が高いのですが。今日も起きたら鼻水でるわ。頭痛いわ・・・完璧じゃない状態。

でも、子供達も外に遊びに行きたいというので近くの公園でまったり。そっか、そういえば今日は日曜日か・・・

小一時間ほど遊んでいるのをぼっと眺めたり、一緒に遊んだり・・・

この陽気だと汗をかかなくなるので、まあまあ気持ちが良い天気だこと。

このまま帰っても良かったけど、おやつーおやつって言うのでコンビニでおやつ。アイス食った。あいちゃんは相変わらずのマキマキアイス。はるくんは雪見大福の新しい味食べて、パパは爽の梨味食べたけど、うまかったね。

あっという間に1日が過ぎていく。でも、Yoshiさん明日お休みだから実は4連休。せっかくの平日休みだけど子供が小学校に入ってしまうと家族でどこかでかけるって感じじゃなくなるのよね。だから、我が家はパパが接骨院に行ってラーメン屋行くくらいかなあ。だって、実は午後から授業参観。ぷらっと学校行って、子供たちは戻ってきたら習い事の学研。そして、終わったらあいちゃんを連れて皮膚科に行かなくては・・・意外とハードなんだよな。うーん、さすがに明日はお昼まで寝てられないか・・・

今日はこの後、夕飯食べるけど、どうも偏頭痛気味な怪しい頭痛なので、さっくり子供と一緒に寝ちゃう予定。

皆様も季節の変わり目なので体調の変化にはご留意くださいませ。
Yoshiさん季節の変わり目は本当に苦手・・・

今日はこんな感じ
ではでは。