マメが痛い・・・・

お休みの日が天気悪いとなんとなく損した気分になりますよね・・・久しぶりに激痛に耐えながらおとなしくしているYoshiです。こんばんは(>_<)

両腕の親指の腹に大きなマメ二つ。理由は昨日やったオークリーのサングラスゴムパット交換。ノーズはそうでもなかったけど、耳の部分のゴムパットが予想外に硬くて途中でお湯につけてやれば簡単って気がついたんだけど、ぐいぐいやってたのがマメの原因。これ、指先って超痛いね・・・一旦昨日水ぶくれになって水を抜いたけど、今日も水ぶくれなう。色々調べてそのままが直り早いというけど、超痛い・・・

なので、今日は今月プールおやすみのあいちゃんと一緒にお留守番。

なんもしてない。痛くてゲームも出来ないし、パソコンに座ってキーボードうつのも苦痛なので、今日は短いですがこの辺で・・・

今日はこんな感じ
ではでは。