休息日・・・

個人的な3連休もあっという間に終わり明日から年度末に向けて色々業務量が2-3倍増えそうな予感で、あたふたしてそうな1週間を送りそうなYoshiです。こんばんは(@_@;)

と言うわけで何とかゆっくり休みたいと思った日曜日。

嫁さんはバレーボールの試合という事で朝早くからお出かけ。
パパはゆっくり起きてまったり日曜日。

お昼を食べてからYoshiの実家に行ってきました。

じいじと、ばあばが、はるくんとあいちゃんを連れてお出かけ。その間Yoshiさん車を掃除したり、実家のソファーでゴロゴロしたり・・・まあ、マッタリ感は否めないですがいい休息になったとは思います。

子供達は帰って来るなり、あいちゃんは誕生日プレゼントを買ってもらったらしく、はるくんもおまけでトミカのセットをゲットして、ホント子供って役得だよなあ・・・って。

結局嫁さんも夕方実家に合流してあとはいつもどおりな感じで夕飯食べてお風呂入って帰宅。

個人的には終日ゴロゴロしていた感じだけど、まあ、いい休息になったわ。

今日はこんな感じ
ではでは。