3連休初日・・・

朝晩は涼しくなってきたというのに昼間が暑いと疲れちゃうよな・・・久しぶりに足が筋肉痛で痛くてしょうがないYoshiです。こんばんは(*^。^*)

なんかご近所でよく買い物に行くららぽーと横浜で事件ですか・・・・いや〜ネットニュースとか見たけど、フードコートで食事中に上から飛び降りとかたまに、あそこのフードコートで食べる事もあったから居合わせていたらトラウマだろうなあ・・・まじでびっくりしたニュースだったよ。いやはや・・・ご近所がテレビにうつっているとちょっとびっくりものだよね。

そんな土曜日。いつも通りお昼近くに起床、今日はたっぷり寝た感じ。

いつも通りの我が家。いつもと違うのは自分が昼間ジムに行かないで整骨院に行った位かな?腰は大分よくなったけど肩は相変わらず慢性的なものですけど、足のふくらはぎがちょっと張っていたので足を重点的にほぐしてもらって電気も足にかけたので少し楽になった感じ。そういえば我が家のノコギリクワガタとカブトムシがお亡くなりになりました。まあ、ここまでよく持ったほうだと思うけどさ、あとはコクワが数匹残っているけど本格的に準備しないとなあ越冬の。

夜、ジムに行く。

なんか、気乗りしなくてウエイトトレーニングはやめて黙々とウオーキング。足痛くなっちゃいそうだったので強めのウオーキングにとどめておいたけど距離はいつもの通の距離をこなして、いつも通りのクロストレーナーをこなし、いつも通りのバイクをやって終了。2日連続で有酸素運動だったので、終わったらまー足が重い、痛い。それでも効いている証拠だと思っているけどさ、とりあえずしばらくは有酸素多目でやってみようかなと思ったり・・・

明日は子供達がお友達とプール開放行くので自分はゆっくり出来そう。

だから夜更かしになっちゃいそうだ。

今日はこんな感じ
ではでは