カリカリ月曜日・・・

人の信頼を一度壊してしまうと、その人の言葉は空虚でなんの価値もない単なる音でしかなくて「言葉」ではないんだなあとしみじみ実感したYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日は朝からむかつく事もあったけど、それ以外は淡々と過ごした一日。

最初のミーティングが時間の無駄でしかないと思ったけど、まーいい加減ひどいわ。と思う事もあったり・・・なんだろうね?人に仕事を押し付けるってことにしかならない仕事ってどうなんだろうねえ?いつもお世話になっている人だったらしょうがない・・・と思うけど、そうじゃない人の仕事は「なんで俺がやらなければならないだよ?」って思う事もあったり・・・

その後1件来客があってあっという間にお昼。

お昼は文句を言いながらちょっぴり高いほうの社員食堂でランチを食べる。

午後は、打ち合わせがいくつかあったり、雑用こなしてあっという間に終わる。

本当はやること色々あるけど、もうどうでもいいやモードでもあるし、バカバカしくなっているのでさっくり定時であがるが、帰り際に捨て台詞を吐いて帰る。

どうせ、明日大阪出張だしね・・・もうどうでもいいや。

明日は早起き出張なんだけど、まあせっかく早く帰れたしジムに行こうと決めてジムに行く。

今日はウエイトトレーニングメニューをこなす。

体重は増えている。でも、理由は分かっている。昨日実家でガッツリ食ったし、昼間も食堂でつけめんとミニチャーシュー丼セットを食っていればそれは体重も増えるさ。

まあ、そんなものあまり気にしない。

そんな日は夜を軽めにすればそれでよい。

明日は5時おき、6時家を出て10時半くらいに大阪に行って半日大阪で打ち合わせ。

ま、久しぶりの西日本方面の旅を楽しんできましょうかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは