大阪日帰り弾丸ツアー・・・

眠いよ・・・朝はえーよ・・・と思いながら出張したものの、有り余る収穫物に心の中で自分はやっぱり間違ってなかったという気持ちに改めてなったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日はいわくつきの大阪出張。なんでいわくつきかって、文句を言っている人がいるから「なんでいくんだ?」「メールや電話会議でいいのでは?」と言われたけど、人に教えを請うのに対面で聞かないほど自分は失礼な奴じゃないんだよねって事で調整しながらの大阪。11時に大阪駅って以外と早いのよね・・・しかも昨日暑くて寝つき悪かったし・・・

寝不足で、まさかの修学旅行団体客集団と一緒?と思ったけど、幸い1本違い。あやうく修学旅行集団の中にぽつんとする所だったけど、無事に乗れて一安心。とりあえずipadで車内Wifiの設定をしてから一通りニュースと雑誌を読みきってもまだ静岡あたりだったので、そこから新大阪まで爆睡。

11時大阪着。
迎えの某社さんと合流し、まずは会食しましょうって事で個室の料亭みたいな所に入る。(もちろん接待じゃないので自腹です)

軽く小一時間ほど食事をしながら情報交換みたいな打ち合わせ。初対面だったけど、なかなか本音でしゃべってくれるので楽しかった。やっぱ顔みて話をしないと出来ないこともあるんだよ。それは新幹線代を往復しても価値のある打ち合わせだったよ。

お腹一杯になり、その足で某社さん某所を見させてもらえることになっていたので2時間ほどとある所で、とあるものを見学。ため息つくくらい素敵なものだったよ・・・もうため息しか出ない。

それから、ちょこっと移動して2件目の某所。これも、なかなか・・・とりあえず視察がメインだったので、ガッツリ目的を果たせてよかった。

その後某社さんとは解散したけど、その後一緒に行った同僚と串かつ食べながら、今日の反省会。

前連れて行ってもらった梅田の串かつ屋さんのほうがうまかったけど、まあまあでしたね。

気がつけば19時過ぎ。おみやげを買い、家にはあかふくゲットできたよ・・・とりあえずダッシュで新幹線に乗る。

あとは、まーた爆睡。で現在に至る。なんか移動疲れだよ・・・

明日は、仕事なのにカメラと三脚を持って朝から某所で女性を撮影する日。

えっと、カメラマン代は出るんですかね?いや、経費削減のため、Yoshiさんがカメラマンです・・・的な。

傘もあるし、お土産もあるし、荷物多いよ・・・なえるー

今日はこんな感じ
ではでは