ボケボケ日曜日・・・

ぼけっとしてて、日記を書いたつもりがすっかり忘れて次の日更新のYoshiです。こんばんは\(-o-)/

書いていたつもりだったけど、すっかりボケボケしていたわ〜、まあ別に書かなくてもよいどうでもいい日曜日だったのは否めないけどね・・・

日曜日はゆっくり起きてYoshiの実家へ。
嫁さんは朝から美容院に行って髪の毛カットしたんだけど、まーすごいベリーショートになっていてちょっとびっくり。個人的にはロングの方が似合うんだよなあ・・・

実家について子供達は、相変わらず、じいじ、ばあばと遊んでいたのでパパは気楽。エントランス前の広場で家から持ってきたしゃぼん玉でキャッキャッ言いながら遊んでいるのを横目に自分も美容院へ

暑かったのでばっさりカットしてもらって戻ってきたのが夕方。

後は、いつも通りグダグダしながら夕飯食べて、家に帰っていたってだけのどうでもいい日曜日だったけど、

いい休息になったのかな?

今週は大阪出張もあるし、色々バタバタしそうだから睡眠時間を確保できて、何もしない週末っていうのがないとやってられない面もあるからなあ・・・

長袖のYシャツも今週までかしらねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは