変哲のない日曜日・・・

天気は良かったものの風が吹いていて何かこの秋晴れって言葉が一番しっくり来るなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

今日も別に激しくイベントがあったわけじゃないけど我が家的には普通の日曜日。
金魚の水も変えたし・・・やっぱりちょっと体調悪い感じ。とりあえず水交換してみたけど、少し調子が戻ってきているのかしら?これでだめなら来週前面清掃していかないとだめかもなあ・・・

それから、午後はYoshiの実家へ。って言っても自分はジムに行って2時間くらい軽く運動していた間に子供達はじいじと横浜まで行って遊んでいたそうです。自分もジムから帰ってきたら実家で爆睡。これもいつものことよね・・・

夜帰ってきたので今一気に読んでない雑誌とかたまったビデオ片付けている。

こんなゆっくりとした日があってもいいよね?

今日はこんな感じ
ではでは