休息日・・・

暑さっていうか、やれれちゃうのは湿度だよね・・・何かと湿気に弱いなあと感じているお疲れモードなYoshiです。こんばんは(ーー;)

どうも、気圧の変化に弱く弱り気味の日曜日。今日もカラダに酷な一日でしたね。

ゆっくり起きて、グダグダと過ごす。とりあえずザリガニの水飼えなんぞもやってみる。前に飼っていたアメリカザリガニは1年近く飼ったけど近所の池に放してあげたのに今度は二ホンザリガニだと言って別のザリガニちゃんが家にいるんですが、この子すげえ臆病もの。びくびくすぐ隠れるんだけどさなんだろうねえザリガニも性格があるってことか・・・

お昼を食べてYoshiの実家へ。
実家に行ってもその足で、自分は美容院に行って髪の毛切ってみる。あースッキリした。でも店長さんとこれから急に天候変わるみたいですね・・・みたいな話をしていたんだけど、案の定髪の毛切り終わって実家に着いたくらいからどしゃぶりの雨。タイミングが悪かったらすげえぬれていたかも・・・

あいちゃんと、はるくんは、じいじとばあばと遊んでもらっていたんだけど、Yoshiさん急な気圧の変化に弱く。そのままダウンして夕飯まで3時間くらい爆睡していた。なんだろうなあ・・・この時間実家にいるといつも寝てる気がする。

なので、夕飯食べてお風呂入って帰ってきただけなんですが、明日はちょこっと早く会社行こうかな?夜移動だし・・・

今日はこんな感じ
ではでは。