実家・・・

実家に行くと家族が全員家について即効で寝るの早すぎてなんだか一人ぼっち感満載だけど、目が覚めているのは実家で爆睡しているからなんだろうと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

今日はYoshiの実家へ。新年早々インフルエンザにかかった実家組みに合ってなかったのと、来週嫁さんの手術なので、まー何かあったら頼みますわ的な話を少し・・・嫁さんは朝から美容院に行ってバッサリ髪の毛切ったのと、付き合い始めてから今まで無かった前髪に少しぽかーんってしたんだけどさ、

「どう似合う?」

って言われて、一人で意味深なニヤニヤをしてみたけどさ、心の中では

「その前髪作っていたら、あなたもっと素敵な女性だったよ」

と言うのはやめようと思った。(笑) 

そんな日曜日。

嫁さんが実家に合流するまで、あいちゃんはずっと、じいじに抱っこしてもらったりおんぶしてもらったり、べたべたべたべたしてましたね・・・はるくんは、ラジコンで遊んでいたみたい。

嫁さんが合流してからいつものように外に遊びに行くはるくんと、あいちゃん、なんかまーたじいじとばあばに買ってもらったらしく、はるくんは電車の図鑑、あいちゃんはお菓子だって、なんか分かりやすいなあ・・・

実家の両親も嫁さんのこと心配してくれててさ、「実家にもっと頼っても良いんだよ」って言われても実質1週間に満たない入院期間と、期間中全部自分休むから、特にやってもらう事も無いんだよなあ・・・正直。まあ、お見舞いくらい来てくれよって感じだけどね。

今週は2日出勤したら、今月はほぼ終わりのようなもの。色々仕事で激動な1週間になりそうだけど、ここはものすごくドライに割り切って仕事で何が起ころうと、今回はこっち優先にしますので、同僚にも後輩にも「俺はしばらく役に立たない。申し訳ないけどいないものと思って仕事してくれ」って言ってあるからねえ・・・

何にしろ、これはこれで、精神的には疲れてるんですよね・・・夜中目が覚めて寝れない〜

今日は早く寝よ・・・

おまけ

非売品のブラックスワン。ちゃんとしゃべりますw

今日はこんな感じ
ではでは。