バキバキ土曜日・・・

いやはや、筋肉痛で久しぶりに痛みで目が覚めたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

たっぷり睡眠をとったので、すがすがしい土曜日の朝というか昼。それにしても暑いね・・・なんで、こんなに暑いのかしら?ってくらい暑い1日だったなあ・・・もう、夏なのかしら?

今日はジムに行っただけで何もしてないかな・・・

嫁さんは飲み会だったので、ジム行って夕飯作って現在に至るって感じ。

昨日筋トレしていたので、今日は有酸素運動ってことで

ドレッドミル 6キロ
クロストレーナー 2キロ
ステップマシーン 29分
バイク 15キロ

これを2時間くらいでこなして終了。若干筋肉痛だったので、無理は出来ないけど、まあがんばったほうだと思う。

普段筋トレメニューは、最初に10分くらいランニングしてから

アブドミナル 110Kg 15回×3セット
レッグレイズ 15回×3セット
ロータリートウス 13.6Kg+2.25Kg 15回×3セット
サイドエクステンション 左右15回×3セット
バックエクステンション 15回×3セット
バーティカルチェスト 14.5Kg 12回×3セット
インラインプレス 22.7Kg+2.25Kg 12回×3セット
コンパクトロウ 14.5Kg 12回×3セット
アームカール 13.5Kg 12回×3セット
ハックスクワト 50Kg+20Kg 15回×3セット
レッグエクステンション 27Kg 12回×3セット
ラットプルダウン 72Kg 15回×3セット

あとは気分で2-3マシン追加するけど、だいたい2時間くらいかな・・・
最後にバイクを20キロくらい走って終了みたいな・・・

疲れて、夕飯食べた後にテレビ見ていたつもりだけど、寝落ちしていたよ・・・苦笑

今日はこんな感じ
ではでは