3連休初日・・・

久しぶりの3連休のなのに天気があいにくというのはもったいないなあと思いつつもよくよく考えてみたら我が家は何も変わらない1日だったYoshiです。こんばんは(^^♪

昨日夜遅くまで起きていたという理由もあり昼まで寝る。だるい・・・なんか昨日結構お金立て替えたから財布の中に何もない・・・まあ、いいや。

今日はいつも通りジムに行く。とりあえずいつも通りのメニューはこなせたけど、体は重かったかなあ・・・停滞期なのは否めないし、体重は増えているし、まー昨日の飲み会が効いているのはしょうがない。

家に帰ってきて、プロテイン飲む。なんか今日から新しいプロテインだけど、めちゃくちゃマズイ。今までホエイプロテイン飲んでいて、今回のは大豆由来のソイプロテインっていうのも理由だけどさ、まーなんていうか、いかにもプロテイン!って感じで味がない。久しぶりにおえーって感じになっちゃったなあ・・・

コレ飲みきったら次はおいしいの買おうっと・・・

結局疲れて夕飯食べたら寝落ちしていたけど、皆様3連休はいかがおすごしですか?

我が家の明日はちょこっと遠出。天気もってくれるといいな〜

今日はこんな感じ
ではでは。