デスノート・・・

3連休だ・・・ちょっとうれしいな。後は今日は楽しかったなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は、ずっと黙々と資料作り。通称「デスノート」の作成。
中身は言わないし、書かないけど、でも、デスノートの機能を持ち合わせているレポート。とりあえず黙々と4時間無言で作り続けて半分完成かな?でも、家に帰ってきて今2時半だというのに2時間これの続きの構想考えているって酔っ払いなのに変だよねw

夜。毎月恒例の飲み会。幹事もなれたものです。

なんとなく、いい雰囲気の飲み会で今回はスタッフさんにも声をかけ隣のチームにも声をかけてざっくりざっくばらんにお話したかんじ。まあまあ雰囲気も良く、これを積み重ねていけたらなあと思うんですけどね。めずらしく2次会まで参加してちょっと気持ちよいほろ酔い。

やっぱり仕事は、コミュニケーションとモチベーションだよねえ・・・そこを底辺から再構築するって難しいなあ。でも、がんばるけどさ。

で、家に帰ってきたのは12時くらいだけど、酔いもさめて仕事しているなう。

まあ、明日はジム行くだけだからがんばったのさ・・・

今日はこんな感じ
ではでは