黙々とこなす1日・・・

今日は想像以上に暖かかったな・・・もうサクラも開花するというし、コートはいらないのかなあとつぶやくYoshiです。こんばんは(^^♪

相変わらず偏頭痛周期。大きくないけど小さなズキズキに怯えながら生きている感じ。でも、薬を飲まずに過ごせただけ満足。ただ、やっぱりあくびが大きくなる=眠いのではなくて、脳みそに酸素がいきわたってない=偏頭痛警戒警報って感じなんですけどね。もうちょっと慎重に過ごさないとなあと思った木曜日。

今日はコツコツと終日資料作りに精を出す1日。

会話も少なく資料を見て、ずっと作りこんでいたのでなんとなくやりたい事はこなせた感じなので満足。

ただ、メンドクサイ仕事もあるけど、まーしょうがないね・・・

どの道今日はジム行くつもりもなかったので、夜も気にせずコツコツ資料作っていたので大体今日やりたい事の半分くらいが出来ればそれでいいのかしらね?って感じ。

明日終われば3連休だし、どこかでかけようかなーって思っていたけどあいにくの雨。

まあ、どっかでかけられたらいいんだけどねえ〜

今日はこんな感じ
ではでは