ほんとむかつくわ・・・・

合う、合わないって言葉あるけど、合わせないという言葉が適切なのかな?嫌悪感から、さらに舌打ちしたくなるような状況が発生しているYoshiです。こんばんは(−−〆)

もう、なんていうか、バカだよね。

・とある会議が地方である。日帰りで帰ってこれる所。
・その内容はYoshiさんの専門分野、先方からもYoshiさんに着て欲しいと言われている。
・別にものすごく何かが発生するわけじゃなくて情報交換がメインで今回限りって感じ。
・自分も参加するけど、顔が売れてない同僚を紹介するという場所には絶好の機会。

そんな状況でさ、

「行くな」

って言う訳?馬鹿なの?バカでしょ?なんも考えてないでしょ?って思うわけ。その理由がありえなくて

「ある資料ができてないから」

まあ、言ってる事は分かる。

・別に1日いなくてもどうにでもなる資料
 →次の日1日で出来るなら別に行ってもいいけど、の嫌味つき。

・〆切が明確に設定されているわけでもない。
 →そのくらいにやりたいレベル。

もう、ありえねーよ。邪魔されているとしか思えん。単に外に出すのが嫌で依頼元が嫌いな人ってだけで断ってるのがミエミエなんだけど、むかつくなあ・・・

「わかりました。やめときます・・・」

って言ったけど、覚えとくからな。いかねーからな。自分が行きたい時に行かせてくれなかった事はうらんでやる。なんで、こう気持ちよく仕事させてくれないのかねえ・・・

イライラする上に、また余計な仕事させられて残業だし、なんか、もう疲れたよ。

全然モチベーション上がらないし、効率的に効果的に仕事出来ないわ。席に座らせて自分の用事だけやらせてればそれでいいと思っているんだろうけど、全然やる気ないからね。

もし、自分がこの先偉くなったり、たくさんの後輩に囲まれるような仕事をする時は、絶対にこんな仕事の進め方と、コミュニケーションの図り方をしないようにしようと胸に誓った。

説得しているつもりだろうけど、納得はしてないぜ?

管理しているつもりだろうけど、今の状況最悪だぜ?

自分は他人の事を見ているつもりだろうけど、他人は自分の想像以上に自分の事を見ているぜ?

あーむかつく、あーイライラした。

あまりにもイライラして同僚と、近くの喫茶店で700円もするケーキセット食っちゃったよ。

もう、どうでもいいや・・・

あー都合よく月曜日くらいからインフルエンザにならないかな?

今日はこんな感じ
ではでは