ストレスたまるなあ・・・

我が事化しない人たちと一緒に仕事をするのは本当に疲れるなあと思う反面、結局それってリスクを取るか取らないかの差なんだろうと思ってみたYoshiです。こんばんは(-_-)

 

すげえ動きにくい。なぜかって言うと、自分が前面に立てないから。まあ、相手もある事だし、フロントで動いている人がいるからさ・・・でも、正直その動きにめちゃめちゃ不満を持っていて、何か言いたいと思っているけど、それをしてくれるなって言われている状況。いやさ、今の状況わかる?今ピンチなんだぜ?って言ってるのに、なんでピンチなの???なんでYoshiさん焦っているのか分からない・・・とか言われるわけ。まじでめんどくせー

 

っていうか、お前の仕事をさフォローしているチームなのにさ、メインで動かなきゃいけないお前がへっぽこなくせにさ、覚悟もやる気もねーくせに、さも自分は調整役みたいな顔しているけど、お前なんもやってねーし!とか、思っているけど、それすら言わせてくれなくて、超イライラ。そんでもって、ちょっと指摘したら、圧迫されたとか、立場とか権威をかざして文句言っているみたいないい方されてさ、じゃあ、俺この仕事下りるわ!って言おうとしたら、それはまってくれ・・・とか言われてさ。じゃあ、どうすればいいのよ・・・まじで。

 

みたいな仕事があってさ、色々考えてやるのがバカ臭いと思ってしまっているんだけど、それをぐっと飲みこんで仕事しているなう。あーマジでストレスたまるわーどうにかして、このストレス晴らしたい。ほんと。

 

みたいな事もあり、仕事でイライラしていたら家の洗濯機がぶっ壊れたと。保証期間なので修理はできるけど、今週洗濯できねーから、コインランドリー行ってきてくれとか、いや仕事で帰れるのわかんねーし今苛ついてるのに・・・って思ったら24時間やってるとかいわれてさ、はらたつわー。フレックスだから、もう仕事切り上げてかえってきて、コインランドリーに行く自分。なんなの!もう叫びたい。

 

なんて日だ!

 

あーストレスたまるなあ・・飲みたい・。

誰かのみませんかー

 

今日はこんな感じ

ではでは