静かな一日・・・

比較的陽気が良かったのでしょうか?なんか暖かい日と寒い日を繰り返していくと春になるんだろうけど、まだまだ先は長いなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

我が家は全般的に体調が悪い感じ・・・はるくんは今週一杯出席停止だし、あいかさんは咳が止まらないし、パパもなんか頭痛いし・・・嫁さんも体調崩している。だから人ごみに出るのをやめて静かにしていた感じでしょうか?お昼近くまで寝てたけど久しぶりの10時間睡眠。なんかやっぱり体が疲れているんだろう・・・午後ちょこっと近所のブックオフ的な所でアイテム売りに行ったくらい。

体調も完全ってわけじゃなかったけど、まあジムに行ってきて軽く汗を流す。いつものメニューこなしたけど、まーからだが動かないね。きっと本調子ではないってことなんでしょうけど、もうちょっと体力戻ればガッツリやりたい所だけど、無理してもしょうがないので、しばらくは1日行って1日休むペースかなあと思っている所。

喉が痛いから運動するのもちょっと疲れてしまうんだよな・・・

そんな事思いながら、まあまあ運動して今日のジム終了。

明日も本当は1日休みにする予定だったけど、しょうもうない仕事のせいで半日だけ出社ですわ。あーめんどくさい。会社に行きたくないなあ。

がんばらないことが、今一番大事な事かな?

がんばって、心を壊すのが馬鹿馬鹿しい。馬鹿に付き合うのが馬鹿馬鹿しいと思えば、今は淡々とこなして毎日時間が過ぎるのを待つしかないのかしら?

心の刃をじっくりと研いでいよう。

今日はこんな感じ
ではでは