やる気スイッチがついてなかった・・・

週明け。やる気を削る才能は本人の無自覚な才能のうえに成り立つスキルなんだよなぁと思ったyoshiです。こんばんわ(´・ω・`)

今日は久しぶりに切ない1日だった。言われた通りに仕事をしているのに今更コレジャナイ的な話になりすべてやり直し。あんだけ色々言われるから細かい話詰めてきたのに全部ひっくり返されたよ。それが発覚したのが18時。明日会議で使うと言われもうどうにもならずに結局終電まで作業だよ。なんだかなぁ〜

別に徹夜だろうがいくらでも仕事は出来る。ただ、そこに納得感がない仕事は自分が疲弊するだけなんだよな…今日の仕事が結果的に辻褄合わせの仕事だと思った。

閑話休題

今日は季節的な面接があり、自分は協調性がなく報連相が足りないだってさ。まぁそうなりましたか…いやいやアタクシかなり協調性あると思うし、事実色んな所に顔を出し、色々調整して仕事をまわしているんだけどな。ただ、最近色んな出来事が面倒くさくて説明するのと相談するのを止めたのかよろしくないらしいけど、それダブルスタンダードだよね。だって勝手に進めれば文句言われるし、説明するのとイロイロ言われて仕事が進まないし、どっちむいて仕事してるんだろうねって思う。

まぁ愚痴ですけど、やっぱりこのままだと報われないなぁ〜切ない。なんか嫌になるの通り越して虚しくなるわ。

あ〜なんか、良いことないかな〜

明日もきっとデスマーチ

YDKは「やれば できる 子」の略だと言われてますが、実は「やるき が でない 子」の略なんじゃないのかな??って思う。

あー僕のやる気スイッチはどこにあるんだろう?

今日はこんな感じ
ではでは