ららぽーと海老名・・・

休みがあっという間に終わってしまった・・・明日から月曜日かって思うだけで気が重い。モチベーションの維持って難しいなあ。この停滞期をどうやって乗り切るか?そんな事を考える事自体がナカナカ思い通りになってないんだよなって考えているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

何?天気予報的に雪だって言うからカーテンあけたらめちゃめちゃ良い天気。雪だったら家に篭らないとねって思っていたけど、これだったらどっか行けるよね?買い物行こうかな?って思って自称ショッピングモールマニアが新しく出来たばかりのららぽーと海老名に行ってきました。

ららぽーと海老名
http://www.lalaport-ebina.com/

あれだね。昔海老名で働いていた身としては、よくあんな場所に作ったよな?って言うのが素直な印象。まあ最も反対側はビナウオークで栄えちゃっているから大きな土地ないんだろうけどさ、まー良くそこに作ったねって感じ。

でも、ここは駅から近い物件ってのもあり、正直車で行くのはオススメできない。だって駐車場サービスがしょぼいんだもん。まあ混雑対策かもしれないけどさ、もうちょっとサービスしてくれないなら、わざわざここまで来ないでもららぽーと横浜で十分だなって感じ。お店もあんまり変わらないし・・・なので滞在時間2時間とサービスが付く間だけしかいませんでしたが、GUが大型店でGUスポーツのブランドがあったのでジムトレーニング用Tシャツとパンツを買えたのは良かったな。

あとは、適当に買い物して終わり。

夕飯何にする?って話。

嫁さん「パンが食べたい」
息子「肉が食べたい」
娘「デザート食べたい」
パパ「寿司は行きたくない」

これ、総合するとファミレスじゃん・・・もうちょっとまともなもの食いたかったけど、まーしょうがないって思ってファミレスに行って夕飯食べて終了。変える頃にはものすごく寒くなっていたけどさ、明日はかなーり寒いらしいね。ヤダヤダ仕事行く気がないところに寒さってどれだけやる気を削られるのか?って感じ。

まあ、でも、それなりにがんばろうっと。
今日はこんな感じ

ではでは。