なんかやること多いな・・・

なんか、今日で連続7日間運動やっていて、UP装着している人全体の6%しかいないんだってよ・・・ってログを見て、運動しているからこそ、なんか運動に使う時間を捻出するために色んなものを犠牲にしているなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日はPM2.5が濃い1日でしたね。我が家は24時間換気の換気口を閉めて空気清浄機フル稼働しながら家族全員マスク装着して出かけましたけど、体がだるい、重い、痛い・・・まず一番犠牲にしているのは睡眠時間だよな・・・本当はもっと早く寝れるのに、今クリスマスプレゼント用に買った3DSの設定していてめんどくさい。WIFIにつなげて、本体更新して、ダウンロードして、アクセス制限かけて、フィルタリングソフト入れて、パーソナルデータ入れて・・・なんか3DSまともに動かすのに俺時間取られている・・・まあ、そのまま渡してもいいんだけどさ、Youtubeだけは見れるようにしてくれとか言われているから、それも設定してまあ、家の中だけだな。外の公衆WIFIも使えるようにしてやろうかと思ったけど、そこはやりすぎだな・・・

だから睡眠不足。あと1時間は睡眠時間取れると思うんだよなあ・・・あと、昨日運動しすぎて体が痛い。重い・・・そんな事を思いつつ会社に行く。今日も色々あったけど、とりあえず小さな進歩でもある第一歩。とある会議。Yoshiさん主催で、一応声をかけたけど、みんな着てくれないかも名後思っていたけど、思いのほか人数が多くてよかった・・・まずは第一歩。

それ以外はバタバタと1日過ぎてしまったんだけどさ、今日はさっくりジムに行く。

昨日と同じ2.5キロ走ってから、今日はウエイト1時間ちょい。最後に2.5キロ走って終了。なんかからだがものすごい重いから結構きつかった・・・おかげさまで成果はまずまずだけど、金曜日飲み会でガッツリ食べる系の飲み会なので貯金。あと明日ジムに行けるといいんだけどなあ・・・

戻ってDSの設定続きをちょこっとやってるなう。

あっという間に1日終わるなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。