danger と呼ばれる場所・・・

もうすぐクリスマスだなあ・・・もう仕事する気持ちなんてこれっぽっちもないよ・・・と思いながら鳥瞰図的な目線がない単なるスケジュールを切るだけの仕事って無意味だなあと思ったYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日はバタバタとしていた1日。朝からここ数日揉めていた仕事を1つ片付け、打ち合わせを2つこなし、お昼を食べて力の入らない打ち合わせをさらに2つ片付けてから某所に外出しました。

世の中には普及啓蒙的に「危険だから気をつけてね」って意味でDangerと表記される場所と、本当に人の生命に関わる何かがあって超細心の注意をはらっていないと重大な事が起きる何かと言う意味でDangerと呼ばれる場所があって、今回は後者の場所に行ってきました。仕事なので中身は書きませんが、

「Yoshiさん、それ以上は危険です。やめてください」

とか言われちゃったよ・・・こわー! でも、貴重な体験をさせてもらったと思う。

そんな仕事を最後にこなして、病的だなあと思うのが

「あ、今帰ればジムにいけるな・・・」

と、上司と現地解散して移動。今日は家まで2時間くらいの場所にいたので結局スタートはいつもの時間くらいになっちゃったけど、昨日ガッツリウエイトトレーニングやっているので今日は流そうって思ったから、2,5キロ走って、30分昨日使ってない器具を使ってウエイト軽くやって最後に2.5キロ走って終了。体重量ったらバッケンレコード超えたよ。今までで一番軽いわ。いい感じ、いい感じ。

さて、この後子ども達のクリスマスプレゼントの前準備。寝ている間に買ってあるDSをセッティングしておかなきゃ・・・

今日はこんな感じ
ではでは