いつもよりちょっとがんばった土曜日・・・

特に理由はないけど休みの日は夜更かしになってしまうなあ・・・健康ってなんだろう?って最近心の隅っこにいつも存在している気がしてならないYoshiです。こんばんは(~_~)

疲れていたのもあったのに金曜日の夜久しぶりに3時までぼけっとしていたけど布団に入ったら11時に起こされるまで爆睡だった。おかげさまでちょっと元気になった感じ。我が家はいつもの土曜日です。

子供達はプールのテストの日。はるとさんは無事合格したみたいでテンションMAXで帰ってきたけど、あいかさんは前日学校で転んで足が痛かったみたいで残念な結果。でも、まあ、がんばってくれればコツコツがんばるって大事なんだぜ?このコツコツやっている差って後で大きなアドバンテージになるんだよね。って思う。

なのでパパも最近コツコツジムに通っているんですがね・・・

今日は睡眠たっぷり、2日間ジムいけなかったので筋肉も回復していたのでガッツリ走る。7.5キロ走れたよ。おかげさまでめっちゃ運動した気分。その後のウエイトトレーニングもなかなかがんばれたよ。なので体重はダウン傾向、良い感じ。

良い感じで疲れてすがすがしい爽快感。最近この瞬間がたまりませんな・・・帰りはTシャツ1枚にウインドブレーカーはおって帰るんだけど、それが肌寒いのと運動した後の余韻で程よい感じなんだよね。でもさすがにそろそろTシャツ1枚は厳しいかな。

そして、嫁さんはバレーボールからの夜忘年会って事でしたが、その間自分はちょこっと仕事のレポート書いた。もう今の職場で家で仕事しないって決めたんだけどさ、ちょっと悔しい事があってねえ・・・怒りはパワーになるんだよな。って思いながら2時間クリスマスソングを聞きながら書いた資料がなかなかの出来栄え。なぜなら、この資料のフレームワークと、構成。たまに自分は「資料の神様」が降りてくる事があって、それが降りてきたのが目が覚めた瞬間。ずっと悩んでいた資料なんだけど、書きたい事と、論点が脳みそに浮かんできて、そのプレゼン資料のフレームワークがまとまってたので、これはいけるなあと。

おかげさまで2時ですわ。明日遅めのスタートなのでいいんですがね。

今日はこんな感じ
ではでは