そこそこ土曜日・・・

暑いのか、ジメジメしているのか分からないけど、なんとなく自分の体力ゲージがへりつつあるよな気がしてならないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は11時起床。とりあえず寝たのは否めない。やっぱり日本酒飲むと残らないけど、眠気はすごく来るんだよなあ・・・という事で今日はうだうだ1日のスタート。

特に用事なし、なので、お昼食べて1時間くらいお昼寝。

 

これじゃあかんのう。って思って、自転車乗ってジム。でも、筋トレするほどのテンションもなくて1時間ウオーキングして、30分バイクやって終了。本当は買い物もあったんだけど、買い物すら忘れてしまった感じ。

 

ジムで運動中に副業の方のクライアントから連絡あって資料とデータ送ったから見て作業してほしいって言われたので納期30日だったけど、まあ、平日夜やるより週末やった方が楽かもしれないよな・・・って思って、ごはん食べてからやろうと思ったんだけど運動疲れ、お腹いっぱいで、強烈な睡魔に負けて2時間爆睡。

 

起きたら20時。しょうがないから、そこからコツコツ2時間くらい作業して、いったんデータを入稿。ま、今週末何度かやりとりすれば完成になるのかしらね??

 

とにかくなんか、忙しいんだか、寝てただけなのかわからない1日になっちゃったな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは