年末に近づく忙しさ・・・

多忙という言葉は言い訳にしか聞こえないと思っているけど、バタバタしている時ほど仕事が増えるものなんだよなあと思っているYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

うーん、自分の仕事がコントロール出来にくくありつつある今日この頃。コツコツする仕事は職場でやっちゃダメだなあと思ったり・・・でも久しぶりに午前中は誰も職場にいなかったのでコツコツ仕事をコツコツこなしたり、ちょっと会議出たりしてあっという間に終る。

 

今日は比較的落ち着いていたかな?ストレッサーがいないっていうのもあるんだけど、干渉されない所でやりたかった事が進むと、なんとなく気分も晴れやかになるかなあと。結局段取りと、時間の割り振りに加えて自分の心に余裕があるといいんだよなあと。

 

午後新宿あたりに移動して別の部署とミーティング2つ。どっちも中身はゆるい感じだったので特に問題なかったけど、あれもこれもって思う時ほどあえて一旦立ち止まって考える事重要だなあと。

 

18時くらいに終ったけど、そこからジム。ここから、ジムで運動終るまでずっと2時間以上部下と仕事の件でラインしてた。なんていうか、仕事のやり方って千差万別だけど、俗人仕事って罪だなあと最近思ったり・・・

 

おかげさまで大分体重も戻ってきた。後少し・・・

 

明日は今日より寒そうだけど、コツコツ仕事するしかないねえ。

 

今日はこんな感じ

ではでは