胸が苦しい日曜日・・・

普段元気でうるさい娘が、おとなしく元気なさそうにしていると心配になるね・・・いつもはうるさい、うるさいと思っているけど、逆に静かになっているだけで気になって、気になってしょうがないパパです。こんばんは(ToT)

今日は天気も良くお出かけ日和。

我が家も、買い物あるしお出かけしようかね?くらいな気持ちでいたんだけど、なんか、あいかさんの様子がおかしい。

昨日、プールから帰ってきて、お風呂出たくらいからちょっと足が痛いって言ってたので、きっと転んだ所をかばって歩いたんだろう?だから反対側の足が痛くなってしまったのでは?って思って痛んだけど、朝から足を引きずって痛そうにしている。なんか様子おかしいな・・・

日曜日やっている形成外科に連れて行った結果、肉離れ一歩手前の非常に辛い状態だって事が分かったんですけどね。

もう、見てていたたまれないよね。

おんぶする→泣く

抱っこする→泣く

歩く→泣く

つまり、筋肉が引っ張られたり、圧迫されると痛いみたい。抱っこも、おんぶも痛いんだって、歩くのも痛いらしい・・・病院の後にお昼を近くのケンタッキーで食べたんだけどさ、抱っこも、おんぶも出来ないんじゃ買い物連れて行くの無理じゃない?って話になってね。ちょうど近くにリサイクルショップもあって、中古でベビーカーの大きいやつ買うか、車椅子でも買うか?って話もしたけど、さすがに小学校2年生になって絶対に嫌だと、そこでも号泣。

まあ、しょうがない、じゃあ今日は帰るか・・・って病院行ってケンタッキー行って今日は終了。

家の中でも動けないし、横になるのも痛いみたいなので、じっとおとなしくしている姿を見るとせつなくなるね。

明日は学校お休みだね。
しばらくは、おとなしくしているしかなさそうです。

早く、治りますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは