コンディションイエロー・・・

桜さいてしまいましたね〜再来週お花見する予定なんだけどどうするんだろ??桜それまでに持たない気がするんだけどなあ・・・何にしろ、春は確実にやってきるのを実感しているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

日曜日と思ってしまうような真ん中のお休みの日。やっぱり季節の変わり目は苦手だ・・・どうも体調が狂ってる感じがしてどこか、あの悪魔の偏頭痛がやってきそうで自分をだましだまししながら生きているような感じ。疲れているのかココロが疲弊しているのか分からないけど気をつけないとダメだなあ・・・

そんなわけでお昼ご飯ができるまで布団で寝てた。10時間くらい・・・
おきてみたら、どうもカラダがふあふあしているようなふらふらしているような・・・今日の予定は嫁さんがお友達が習っているフラダンスの発表会に行くとの事なので自分は朝実家に電話して、じいじとばあばの在宅を確認。

嫁さんがあらかじめ予約していたお花屋さんによって花束を受け取ってから発表会場まで行って嫁さんをおろす。その後あまりにも粉粉している自分の愛車を洗いたくてコイン洗車場に行ったんですけどね。

水洗い:600円
お財布にあった小銭:600円

でも、コイン洗車機は100円玉専用で50円玉が2まいある・・・しょうがないので両替しようにも両替機ないし、自販機もカード販売機も全部1000円札

お財布にある紙幣:1万円札と5千円札

なんだよ・・・ここまできて・・・と思ったけど、時間ももったいないし、しょうがないのであきらめて実家へ。

実家に行ったらあいちゃんは相変わらずじいじに抱っこ、抱っこ、おんぶ、おんぶとせがんで遊んでました。一休みしたら、あいちゃん誕生日近いからと近くのイオンまでお散歩ついでにはるくんとあいちゃんはおでかけ。実家で一人になったのでとりあえず車を軽く洗って拭いてみる。ま、軽くていいの、どーせ元々コーティングついているから水洗いでいいやつだし、また今晩も黄砂すごいっていうし、でも、1時間くらい掃除して車もピカピカで満足。

近くのコンビニでリッチモナカを食って満足したので、実家のソファーで爆睡。

気がついたら、さらに2時間以上経過してて、子供達も嫁さんも実家にいてびっくりした。
なんか、寝ても、寝ても、体調がすぐれないや・・・

いつものように夕飯とお風呂入ってかえってきたけど、嫁さんは泡盛飲んで気持ちよさげ。でも、帰りはあめが振りやっぱり車を掃除するとあめが振る伝説はいまだに健在の模様。苦笑

しかも、家について子供と嫁さんをおろして自分が駐車場に車を入れはじめたら土砂降りになるし・・・orz

そんでもって明日仕事かあ・・・
あーあー、なんかいいことないかな〜

今日はこんな感じ
ではでは。