ハードな1日・・・

休みが終わる・・・あと1日で終わってしまうと思うと無駄に出来ないなあとあくせく動いていた気がするYoshiです。こんばんは\(-o-)/

連休最終日。個人的には明日も休みだけど今日は遊びに行くDay。本当は嫁さんの実家に行く予定だったけど、義母が体調不調で中止。でも早起き。なんかお友達のバレーボールの試合見に行くんだってさ。だから送っていけって話。

小一時間だっていうので近所にあるやや大きい公園で子ども達が遊ぶ。見守る。眠くなる・・・子ども達も予想外に暑くなって飽きてずっと遊んでいる訳にはいかなかったけど、1時間後試合をやっている学校に嫁さん回収。

本当は遠出したかったんだけど、山梨とか箱根とか御殿場方面は帰りがねえ・・・埼玉方面は帰りがねえ・・・都内は駐車場がねえ・・・って事で久しぶりにイオンモール幕張新都心に行ってきました。目的は特に無かったんだけどね。思いのほか駐車場が無料日に設定されていたり、昔に比べたらそこまで混んでなかったしゆっくり見れた感じ。

初のペッパーとのご対面。生で見たの初めて、これ結構面白いね・・・

そして、今日はシルバーウイークだって言うので出張ジオラマさんがあったので、いつも通りやりたい、やりたいって話。

まあ、いつもの事なので本人が楽しければそれでいいっす。変わりにあいちゃんは相変わらずほっぺちゃんショップでなんかアイテム購入していたけど、まあこちらも満足ならそれでいいっす。苦笑

混んでもなかったので夕飯はフードコートでマッタリご飯を食べ、その後もぶらぶら

安心してください。はいてますよ?^^

こんなものもあり、なかなか子ども達は楽しんでくれたようです。そして、ゲームセンターでパパ本気でマリオカートをやってぶっちぎりで1位になるの巻。(笑) まだまだ小学生にパパの実力を思い知らせてやらなければ・・・昔ゲーセンでいくら使ったと思っているんだい??と、ピーチ姫でコーナーを思いっきりドリフトして優勝したら嫁さんが「大人気ない・・・」とつぶやいてましたけど、パパの背中はそれだけ大きいってことさ。苦笑

そして、帰りに近くにあったスポーツデポでお買い物。そろそろ寒くなってきたのでランニンググローブと、長袖の上下ジャージをゲット。まあ、まだ着なくていいけど来月から通うジム用でもいいかな?と思いまして・・・

そんなこんなで帰ってきたのが21時ちょっと前。まだ時間あったので着替えていつものコースでランニング。今日は、ペース落としてもいいからスタートからゴールまで歩かないと決めて5キロ走ったけどいつもより少し遅いくらいのペースだけど赤信号2箇所以外は止まらず走れたので大満足。今これが自分の実力値だと思えば徐々にこれでペースと距離を伸ばしていけばいいさ〜結局スタート直後オーバーペースだから息切れして足が止まるんだよなって事。ま、目的はタイムアタックじゃなくて、あくまで減量とスタミナアップなのでまったりゆったりでいいんです。

さて明日はお休みです。なんか嫁さんはお友達とランチの約束を1ヶ月前からしていたみたいだし、子ども達は学校なので元気だったら昼ランしてから食べたいものでも食べますかねえ〜起きれるのか?っていうのが一番の問題だけど・・・

今日はこんな感じ
ではでは