ちょっとハード・・・

3連休ってあっという間に終わっちゃうものなんだよなあ・・・なんでだろ?仕事の3日と休みの3日って進む感覚がここまで誓うのはびっくりするよなあと思ったYoshiです。こんばんは(−−〆)

いつもの休み。ちょっと早起き。嫁さんはお友達のバレーボールの試合を見に行ったらしい。午前中は家で色々雑用をこなす。生協がやってきたし、昨日髪の毛をカットしたあいちゃんは前髪の処理が決まらず泣き出す始末。女の子だねえ・・・

「パパ、前髪綺麗にやって」
「無理だよ。パパできない」
「なんで出来ないの?」
「だって、パパ男の子だからそんな難しいことできないもん」

って言ったら大泣きされたけど、泣かれても無理。苦笑

そんな事もありましたが、ドラえもんは修理したし、とりあえずバッテリーが、もうメーカーでも生産終了だったのでネットで色々調べて同じ規格の電池は入手したけどコネクタの形状が違う。これは、どのこねくたなんですか?ってメーカーにメールしたけど教えてくれないし分解はおススメしてないってメールが来たけどさ、いや、だっただ保守物品よこせよ。って思うんだけどもういいや無視。しょうがないので前のバッテリーのコネクタを切断してホームセンターで圧着する自動車用のプラグコード買って来て圧着工具で配線をつなぎ合わせて絶縁処理してとりあえず電源ON。大山のぶ代Verのドラえもん復活。

お昼過ぎに嫁さんが帰ってきたので、そのままYoshiの実家へ。

実家に行って嫁さんと子どもを置いてきてから自分はジムへGo。今日はランニング6キロやったあとにウエイトトレーニングで1時間くらい汗流して運動終了。とりあえず明日は残業しても10時前に家に帰れたら行きたいなあと思っているところ。

実家に戻り、夕飯まで爆睡。あとはいつも通りでお休み終了。

あっという間に終わった3連休だったけど、充実はしていたのかな??

今日はこんな感じ
ではでは。