夜ジム・・・

割り切る事はすばらしい。考え方を変えると新しい世界が見えてくる。最後に守るべきものと信じるものは自分だと思えばワークライフバランス万歳と思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

3連休休み明け。もうどうでもいいよね〜仕事なんて・・・って半分思っているから案外あっさりし始めて悩む事も減った。

・例の件どうなった?
 →今まで:あーどうしよう。早くやらなきゃ
 →今:まあ出来ないものはしょうがない。マイペースでやるさ〜

・これいつまでにしあげるの?
 →今まで:早くやって自分に常に余裕を!
 →今:早くやった所でいいことないし、まあ納期は守るけどね。

これだけで精神的負荷がかなりさがる。常に自分を追い込む事が仕事のパフォーマンスを上げるって思っていたけど、あえて追い込まない事で見えてなかったことが最近見えるようになったなあと思ったり・・・

今日はスケジュールハードなう。

9:30-10:30 チームミーティング
10:30-11:30 打ち合わせ
11:30−12:00 締め切り物
12:00−13:00 ランチミーティング
13:00−14:00 打ち合わせ
14:00-15:00 来客
15:00-16:00 打ち合わせ
16:00-17:00 会議
17:00-18:00 スケジュール調整と明日の準備
18:00-19:00 打ち合わせ
19:00-20:00 打ち合わせ

って感じだったんだけど、最後に雑用こなして会社出たの21:00「これはジムいけるかも〜」って思ってダッシュで家に帰り10:30〜12:00夜ジムなう。夜は会社帰りの人とガチトレーニングの人に分かれるんだけど、そこまで混んでないしいい感じ。とりあえず5キロ走って350キロカロリー稼ぎウエイト少しやって帰宅。まあ家にいてウダウダテレビ見ていると思えば走りながらニュース番組見るのも悪くはない。今日から出来るだけ21時前に会社出れる日はジムに行こうっと・・・

さて、明日は朝出張だから早く寝るんだけどさ寝る質が変わっているのよね・・・

今まで:ゲームを死ぬほどやって脳みそ疲れて気絶するように寝る
今:ジム通って体を動かし疲れて気絶するように寝る。

どっちが健康なのかね?少なくとも、今は睡眠の質はいいのかもしれませんね。

今日はこんな感じ
ではでは