連休2日目・・・

運動の疲れはすぐに出るけど運転の疲れは時間が経ってから出て来るんだよなあ・・・久しぶりに運転疲れでグロッキーなYoshiです。こんばんは(-_-;)

それでも夜にジム行ったっていうのもあるんだけどさ、今日はダメージ大きく午前中は爆睡していました。もう疲れすぎ。さすがに往復400キロ運転しているパパがウダウダしていていても家族は誰も文句言いませんけどね。そんな連休中日。

嫁さんは元気に朝から2時間ジムに行きその足で美容院へ。あいちゃんも美容院に行って来たようです。今回初めて前髪つくったみたい

なんか雰囲気変わってちょっと大人のお姉さんっぽくなったみたい。本人も満足しているようです。

男は所詮髪の毛切ってもイメージ変わらないけど女の子はすぐ変わるからドキッとするよね・・・何にしろ、親ばかだけどかわいいなあと。

午後から今日はお出かけしたけど買い物して夕飯食べて帰宅で終わったなあ。外に走りにいこうと思ったけど無理だった。

明日は自分の実家に行くので子供預けて2時間ジムで汗流そう。じゃないと運動量がちょこっと足りないわ。

今日はこんな感じ
ではでは。