そこそこな1日・・・

健康って大事だなあと1週間前にテレビで見ていた川島なお美さんのニュースを見て思わず「えっ・・・」と声を出さずにはいられないYoshiです。こんばんは(ーー;)

あっという間でしたね・・・まだ若いのに、なんか今年は特に大物とか有名人といわれている人のニュースが多いなあと思うのですが、なおさら健康に気をつけるべきだなあと思った連休最終日。

夜天気予報では雨が降ると聞いていたので奮起して早起き(それでも9時だけど)していつものコースを5キロ走る。うん、昨日よりも良いタイムだったので満足。続けると微妙にタイムは上がる。でも、毎日出来ないから結局この辺は結果は乱高下するんだよなあと思ったり・・・

嫁さんはお友達とランチに出かけたので帰宅してプロテインを飲む。今日から新しいのになったんだけど昨日まではバニラ、今日からココア。でもこいつはちょっと水少なめにしないと薄味だよな・・・とりあえず飲んでゆっくりお風呂に入りストレッチしたので今日のノルマは達成。

お昼一人だったので久しぶりにガッツリ食べようと思ってすた丼で食べた。うん、久しぶりに肉肉、ご飯って感じでガッツリ食べたけど、もうこれだけで満足というか何もする気が起きずに雨もふりそうだったのでさっくり帰宅してあとは家出ゴロゴロして最終日終了。

と言っても、明日金曜日なので流して終わり・・・って感じになりそうだけどね。まあ、残業も覚悟しているけど、そこそこの力でそこそこの成果とペースが得られればいいかなあと思う今日この頃。どっちかって言うとモチベーションが仕事じゃなくなっているターンなので、仕事以外で何か自分らしい何かを見つけられればいいかなあと。

明日1日そこそこがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは