行く末・・・

人の人生はささいなきっかけで動いているもので自分がどうしようとも言いがたい何かを背負って生きていると思うと、せつなさとはかなさの間で叫んでいるものなんだなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日もやっと終わったなあ・・・こんな感じで終わっていいのだろうか?
と思いつつ、朝から某社さんにて打ち合わせ。昨日は結局明け方まで資料チェックやっていたから少し疲れ気味だけど、っ某社さんに声をかけて対応していた件の進捗状況をお伝えする感じでミーティングは終了。

少し早かったけど同僚と意見交換を兼ねてランチミーティングで某ホテルの和食処でご飯を食べつつマッタリミーティング。最近ちょっと状況宜しくないのよね・・・まあ、僕には関係ないけどさ。

午後は、ココの所色々たまっていた雑用業務全般を少し考えつつ、途中ミーティングを少しやったりしてあっという間に終了な感じ。でも、明日も会社に出勤だけどね・・・

今日は某とある人が飲もうと誘ってくれたので飲み会。これまた楽しい感じで飲んでいたので6時から11時まで飲んでいたけど楽しかった・・・少し自分の行く末も垣間見る事が出来たし心配していた心配事は半分くらい消えたのかな?それはそれでよかったのか?悪かったのか?それすら分からないけど、まあ、なんとかなると思えば言いし、なるようにしかならないよな・・・と思えば、それでいいのかなあと。

自分の心にある大きな窓を開けて空気の入れ替えをするタイミングみたいです。

いつまでも同じ所で留まる事は決して良い事ばかりではないという事を心に刻みただ、座して待つだけなんでしょう。

まずは大きく息を吸って深呼吸からはじめましょうかねえ。

今日はこんな感じ
ではでは