休日出勤・・・

やっぱ休みの日仕事するっていうのは、想定以上に疲れるものなんだなあと少しヘトヘトな状況でまったりしているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は久しぶりに休日出勤でした。月曜日締め切りのマニュアル120ページが完成してないから。と言っても自分達の作業が遅れているのではなくて、常にこっちのチームの作成分は進捗率98%くらいだったけど、元となるエビデンスデータが上がってこないからチェック作業ができていなくてようやくベータ版が出てきたからチェックしていたけど、まーあれだねえ・・・うん。やっぱ納期を守るっていうのは未完成品を納入するのではなくて完成品を納入すべきだよなあと思うんだけど今更言ってもしょうがない・・・

だからずっと書類とにらめっこして1日終わっちゃったよ。土曜日に仕事するっていうのは体力的に昨日飲み会で睡眠不足も効いているけど、精神的に削られてしまうよなあ。

結局19時くらいまで仕事して帰宅。帰りに駅で売ってたワッフルをお土産に買って帰ったら、我が家の家族は無駄に興奮。あいちゃんなんか、超興奮してめっちゃいい顔しておいしいって食ってました。メープルワッフルと、レアチーズワッフルってやつだったけど、まあまあうまかったかな・・・

今日はこんな感じ
明日はゆっくりしたいなあ。

ではでは。