疲れた・・・

午前中休暇を取ったはずなのに、午後から出勤しているはずなのに精神汚染度高い打ち合わせに参加させられてものすごく消耗しているYoshiです。こんばんは(−−〆)

眠い・・・でも、明日までにマニュアルチェックしなきゃいけないから今日は徹夜だな〜しかも、朝某社さんに行く打ち合わせがあるし、その準備出来てないや。まあ、それはなんとかなるけど、とりあえずそんな感じでげんなりしている休み明け木曜日。

もう意味が分からん。13時半に会社について

14:30〜15:00 打ち合わせ
15:00〜16:00 来客
16:00〜21:00 打ち合わせ
22:00 帰宅

そりゃ、作業時間ねーよな。しかもこっちの作業分担資料はガッツリ作りこんでいて進捗率98%くらいなのに他のチームの出来はまだまだ悪いのに、それで、あーだの、こーだの言われると腹が立つわ。

だから明日までにチェック修正して「うちのチーム担当分は終わってますが何か?」

と言ってやろうと思いまして、怒りはパワーって奴ですね。とりあえず帰りの電車内でゲームもせずにチェックして、夕飯食べながら段取り頭に浮かべて、お風呂入りながら頭の整理して、今マニュアル130ページ資料読み直し、修正点をメモ。そんでもって新たに起こすページのラフスケッチ作ったから、この後別のベース資料とクロスチェックしておけば明日午前中でかけて帰ってきたとしても、30分くらいでなんとかなるだろうって思っているんだけどさ・・・

まあ、がんばろ。
今日はそんなわけで短めですが、こんな感じ
ではでは。