昼しゃぶからの〜・・・

明日は暑くなるそうで、今日も午前中はそこそこ涼しい感じだったけど午後から暑くなってきましたよね・・・本格的な夏前でこの暑さは辛いなあと思ったYoshiです。こんばんは(*^。^*)

ゆっくりめの起床。今日はまあどこかでかけようか?的な感じ。前から肉食いたいとはるとさんが言ってた事もあり近所のお肉屋さん的なお店でしゃぶしゃぶ食べようって話だったんだけど、どうせなら買い物する前にお腹いっぱいにした方が余計なもの買わなくて済むよねと寝起き30分でしゃぶしゃぶに連れて行かれる。

ファミリー層向けだったので、まーデザートいっぱいだから、あいちゃんがゼリーとかプリンとか杏仁豆腐とか食うこと。いや、あんたお肉は?って聞いたけど5枚も食ってないんじゃないのかな?自分はお肉食いすぎて、この後辛かったけど・・・

食べ終わってお買い物。最近行ってないホームセンターに行きつつ、となりのヤマダ電機でシャワーヘッドを購入。なんか長年使っていたシャワーヘッドが壊れて使い物にならなくなったんだけど、今回買ったものは穴の大きさが0.3ミリって奴なので優しい感じでシャワーが出てくるので気持ちが良かった。

買い物自体はめっちゃ買ったからすげえ荷物。腰が壊れそう・・・って荷物だったけど、なんとか運び終わったさ。

あっという間に日曜日終わっちゃったけど、今週は多分出張もない反面、資料チェック系の仕事がいっぱいあるので夜は遅くなりそうだわ。

まあ、そこそこ、低燃費でがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは。