変則休暇・・・

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ・・・やっばーい!休暇が取りきれない〜うーん、やばい。と、休みたくないのに休まなければいけない状況に陥っているYoshiです。こんばんは(−−〆)

やばい、休むのすっかり忘れていた・・・9月末までにあと10日休まなきゃいけないんだけど、しかもそれ以外に夏季休暇があるから実質15日。そんでもって、今週末出勤するからその代休とか・・・そこで代休扱いにするともっととれない・・・今月だけで4日間くらい休んでおかないと後で死亡フラグだ・・・1日は旅行だし、今週水曜日休むとして後2日。あと2日は取らないと・・・うーん、でも、アタクシ卒業準備中だし。もうにっちもさっちも言ってられない状況なんだよなあと思う週明け月曜日。明日も午後休暇にしようかな?もう、休暇でいいと思うんだよな・・・うんうん。と思ったんだけど無理だよな〜無理だよねえ〜やっぱりまあ、なんとかしないとな。

今日は1日資料とにらめっこ、とりあえず100ページくらいの卒業制作も佳境に入ってきまして進捗率95%くらい。これだけやればなんとかなるだろうに・・・まあ、しょうがないんだけど、バタバタしている感じ。

なんだかなあ。これでいいのだろうか?この立鳥後を濁す感。しょうがないんだけど、この先どうなるか分からないし、もしかしたら何もない事も容易に想像出来るんだけどさ、この落ち着かない感だけはなんとかしてほしいなあと思う今日この頃。

もう手を出しちゃいけない感じだよね・・・何事も。明日は某社さんとの打ち合わせに後輩連れて行くから多分この後何かあっても大丈夫なはず・・・と、後先色々考えるとアクセル全開にはならないよなあ・・・

さて我が家。
仕事でこんな状況なのに月末サンライズ瀬戸寝台列車ツアーに行くけど、まだなーんも準備も計画もしてない。こっちも大丈夫だろか??

とりあえず、こんな時ほど冷静に、丁寧に、正確に・・・落ち着いて自分を見失わないように・・・

今日はこんな感じ
ではでは