主夫・・・

久しぶりに主夫だなあって思いつつ、家から一歩も出ずにのんびり過ごしていたYoshiです。こんばんは(*^_^*)

起きたら嫁さんはバレーボールの試合に行ってたそうです。なんか優勝したらしいけど・・・そこまで本気でやって結果も出れば楽しいんだろうなあと思いつつパパは相変わらずのぐうたらDayですね。子供に起こされてとりあえず昼ごはん作る。

今日は特に用事もなかったので家の中を少し片付ける。先日入れた乾燥剤。もう水いっぱいだよ・・・まあ、この時期だからしょうがないんだけどね。最近靴を結構買ったので靴箱整理とか。空箱ばっかり取っておいてもしょうがないんだけどね。それから、部屋の中片付けて時間が過ぎる。

子ども達がスイミングに行く。パパはお見送り後、残った片付け物してゆっくりお風呂に入る。出てきてソファーでゴロゴロしてあっという間に夕方。なんかこのペース本当に生産的じゃないよなあ。

子ども達はスイミング後近くの公園で遊んでくるって言うし、嫁さんはバレーボール優勝して軽く飲んでくるって言うし、まあ、そんなものかと夕飯の支度をする。そういえば料理したの久しぶりだわ・・・

なんか、バタバタとした1日ではあったけど、自分としては休息になったのかな?子供も嫁さんも相変わらず早く寝ちゃったけど、自分は持って帰ってきた資料の読み込みも出来たし、まあこんなものだろうって思えただけ良しとしよう。

どうせ、今やってる仕事は卒業制作みたいなものだからねえ・・

今日はこんな感じ
ではでは。