結構がんばった金曜日・・・

限られた時間の中でなすべき事を成し遂げるには時間が足りないなあ・・・ただ、立鳥跡を濁さずというのはとっても難しいものだなあと思っているYoshiです。こんばんは(-_-;)

やっぱり、ワタクシには新しい道が用意されているようです。本格的に人生の岐路に立ったといっても良いでしょう。まあ、どうなるか分からないけど、そろそろ自分も新しい苦労をしろってことなんだろうなあ。どんな結末になったとしても前向きに、気負わず、淡々と、でも心の情熱は忘れずに新しい事にチャレンジしたいものです・・・ って言っておいて何もなければ笑えるけどねw

そんな金曜日。

今日は朝から長ーい会議。オブザーバで参加させられたけど会議時間2時間、しゃべった時間5分。なんじゃそりゃ・・・それでも一応存在価値は示す事も出来たのかな?あっという間に午前中は終わってしまったけど・・・

午後、とりあえずずっと資料とにらめっこ。今日締め切りの資料を作らなきゃいけなくてとりあえず仮完成。あとはデバッグ作業だけ。金曜日だから定時退社推奨日だったけど結局後輩とフロアに何百人もいるのに最後の退室者になっちゃったよ。せっかくの金曜日なのに・・・

でも、二人でこもって大きな打ち合わせ卓のモニターに資料をうつして、あーでもない、こーでもないと打ち合わせしていたらボスがやってきて

「夜遅くまでご苦労さん。がんばってるな・・・」

って声をかけてくれてさ。うちのチームメンバ合流してからまだ2週間だけど結構気を使ってくれるんだよね。こういうボスの下で仕事するのは非常にやりやすいと思う。それだけに自分がここから異動するっていうのがもったいないなあと思うのはこの部分。

それでも100ページ近い資料のチェックをやったけど30ページしか終わらなかった。続きは来週ずっとデバッグ作業しないとね・・・

今日は嫁さんはお友達と表参道でランチをしていたらしいです。途中ラインで写真送られてきたけど、まーたまにはそういう息抜き必要だよね。

明日はバレーボールの試合だってさ。まあ、旦那さんは家できっと寝ていることでしょう。(笑)

今日はこんな感じ
ではでは。