GW明け・・・

休みとは言え、昨日、一昨日とらくらく出勤していた身としては久しぶりに超絶ラッシュに巻き込まれて通勤が痛勤になっていて体力的に削られたYoshiです。こんばんは(ーー;)

GW明けで混んでいる所に途中の踏み切りでトラック立ち往生とか言われて余計にもみくちゃにされた月曜日。ターミナル駅の民族大移動を見て、あーこれこれ、この感じ久しぶりよね・・・としみじみ思った日。ホント疲れた。

今日は、比較的穏やかではあったけど、嵐の前の静けさと言った所でしょうか?正直やる気もモチベーションも下がりきっているので、テンションあがらない。ましてや休み出勤しているものだから余計に今日はやる気が起きない、なので終日惰性で過ごしたようなものだったなあ。

午前中ながーい秘密会議。10:00〜11:30、終わらず昼ごはん食べながら続けたので午前中いっぱいずっと会議。内容は内緒。

自分のスケジュールを見てもブロックしているので他人には分からない。最近気がついたけど以外と人の予定チェックしている人いるのよね。別にいいけど・・・中には周りの人にしか自分のスケジュールを公開してないともいるけど、それはやりすぎかな?って思うので、あえて何もしてないけど見る人が見れば分かる予定。

来客: TR-S社

って書いてあるとき、実は、タリーズで資料見てこもってるからって意味w

ま、最近そこまで追い込まれてないからやってないけどね。分かる人にはわかる僕の予定。(笑)

午後は、ずっと資料とにらめっこ。そして夕方は打ち合わせを一つ。来週の会議対応メンドクサイなあと。
でも、この会議終われば一息つけるけど、まあ、一息なんだよなあ・・・どうなのかしら??

そんな事考えつつ色々スケジュール調整でもう7月の話をし始めている感じ。暑くなると仕事やる気余計に落ちるんだよなあ。

ま、ある意味これが5月病か?w

明日はゆっくり出勤しようっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは。