ピンクペプシ・・・

何かとバタバタする季節になってきましたね。別にたいした事していないにも関わらずバタバタしてしまうのが師走ってことなんだろうなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は終日外出もせずにやる事リストをこなす日。

もうやる事リストって結局、スケジュール逆線表集でしかないんだよな。明日上司と打ち合わせするから報告書、会議資料を作る。月曜日先生やるからそのコンテンツ入稿対応する、来週長野行くから長野で使う会議資料作る。この会議資料作るためにはデータをまとめなきゃいけないからデータをまとめる。このデータをまとめるにはいろんな人のレポート見なきゃいけないからレポート見る。このレポートを見るには出してない人に催促する。見たいな感じで・・・バタバタしてました。うん、めんどくせw

それでも今日やりたい事リストは半分もこなせないけど疲れたので少し早めに帰宅。もうあと1時間早く帰れていたら接骨院でも行ってマッサージ受けようかなあと思ったのに・・・残念。

そんな帰り道。久しぶりにコレを発見しました。

今年冬限定のペプシピンクですね。ワタクシ、ゲテモノペプシ評論家としては限定物のペプシには目が無いのです。今までペプシきゅうり、ペプシしそペプシあずき、ぺぷしモンブランと際物を出してきたペプシ今年はいちごみるくペプシだそうです。

うん、つまんねー

味?別に・・・

こういうんじゃないんだよ。ペプシの限定ものっていうのは「え?まじで?こんなの出したの?」っていう驚きと飲んで「すげーよくこんな味だしたな・・・」という驚愕感と、「これひどすぎてネタになるわ」って際物を求めているのに、何こんな一般ぴーぽー受けするもの出しているの?ちょっとガッカリ。ペプシマーケティングをしている方がいましたら、こんなつまんないものを出すのではなく、チャレンジしてすげー!!って思う商品を出していただきたい。(笑)

でも、味はね。これ普通においしいよ?むしろ、夏に出して、かき氷のシロップ代わりにかけると甘すぎなくてちょうどいいんじゃない?とおもいましたとさ


今日はこんな感じ
ではでは。