スムーズスムーズ・・・

仕事は9割段取りが大事と思っている身としては、段取りどおりに物事進んで、なんかやる事リストをなかなかのいい感じで処理できると気持ちがよく1日終われるなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

今週も早すぎるペースで終わったなあ。とりあえずお疲れさん。

今日は打ち合わせも合ったけど、思案時間もそこそこあったし、処理しようと思ったタスクリストがこなせて満足。それにしても、やる事一杯だなあ。年末近づいていると世間も回りも仕事もバタバタ感は否めないなあと思った日。

年明けちょっと考えなければならない報告もの。とってもパワーがいるしコツコツやらなきゃなあと思っているけどこういうのは時間かかるからまずは今日はアウトラインまとめに徹して素材を集める事でなんとかまとめられそうな予感。

とりあえず打ち合わせとかの合間に作業をして及第点。

それから上司と30分くらい報告系業務をこなしてみる。うん、とりあえず言いたい事、確認したい事は確認した感じ。満足満足。

金曜日だったし、定時に上がって帰りに整骨院接骨院って言ってたけどよくよく考えたら整骨院だった。(笑)

それにしても今日はハズレの人だったなあ。この人だけは当たりたくないなあって人。まあ、電気を流しているだけでも気持がいいからいいけどさ、この人のマッサージは手を抜いている感じがするのよね。もっと指を動かせ。何動き止ってるの?気孔かよ?って思うけど、全然気持ちよくない。この人にあたると、あーハズレだったなあって少しガッカリする。

家に帰ると、部屋がちょっと荒れてる。苦笑

今日嫁さん幼稚園だか、小学校だかのクラスの忘年会だったらしく、昼間から飲んで夕方子供達の夕飯を作りそして寝たって形跡が・・・だから、しょうがないから家に帰って部屋掃除して食器洗ってあげた。うん、俺いい旦那だなあと自画自賛する。(笑)

そして日曜日子供達が映画見たいって言うので予約したし、来週の忘年会のお店予約したし、ETCのポイント交換も申請したし、まーなんでも手続き色々Webで出来ちゃうのって楽よね。

そんな金曜日。本当はちょっと仕事してね寝ようと思ったけど明日にしよw

さすがに疲れた・・・

今日はこんな感じ
ではでは。