ぼけっと土曜日・・・

寒い。目が覚めて自分の寝相が悪くて肩とか冷えているのを感じると、ああ、やっぱり冬だなあとなかなか布団から抜け出せないでいるYoshiです。こんばんは(ーー;)

今日は何も予定のない土曜日。本当は仕事で考えなければいけない事をやろうかなと思ったけど、そんなノリでもなかったので結局何もしてないな・・・なので家族は自分以外習い事とかでお出かけしたけど自分だけはおうちにいた感じですかね。

ゆっくり起きて、なんとなくぼけっとテレビを見て、そして子供達が帰ってきたらご飯作って一緒にテレビ見て寝るって感じ。ホント、何もしてない・・・苦笑

嫁さんは今日バレーボールチームの忘年会だそうです。

そういえば、明日は選挙らしいですが、我が家はアイカツの映画を見に行く日。

と言ってもパパ全然アイカツ分からないので、パパだけその時間は久しぶりにカラダファクトリーに行って骨をポキッと直してもらってから、マッサージって感じになりそうですね。たまにはねw

もう年末まで指折り数える時期になってきましたね。皆様準備諸々いかがでしょうか?

クリスマスプレゼント →確保済み
年賀状 →印刷発送待ち
選挙 →不在者投票
大掃除 →部分部分で対応中

と言う我が家では、とりあえず、買ってくるものちょっとと、あと、年末のお年賀なににしましょうかねえってくらいかな?悩むのは。あーその前に来週長野行くから新幹線のチケットと、年明けの北海道飛行機のチケットを手配しないとなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。