メンテナンスDay・・・

やっぱり疲れているんだろうなあって結論に至った訳ですが、もう土日最近疲れしか回復してない気がするYoshiです。こんばんは(>_<)

忘年会疲れって事で起きたのはお昼。

肩と腰が超痛い・・・なので、整骨院に行ってくる。体バキバキだったのでバキバキをほぐしてもらう。とりあえず疲れているらしい。

少しやって軽くなったからだ。

ジムに行く。さすがに筋トレする気分じゃなかったのでジムにIpad持ち込んで1時間たまった雑誌と溜まったネットニュースを見ながら自転車をこぐ。とりあえず汗も出たし、運動はした。

その後柔軟しっかりやって帰宅。

夕飯まだ時間かかるって事でゆっくりお風呂につかり、出てきてご飯を食べる。

疲れて眠くなる。とりあえず1時間半くらい爆睡。

そんでもって、溜まったテレビの録画を見まくる。

とりあえず現在に至る。

明日もゆっくりしてようかな〜

今日はこんな感じ
ではでは