やっと終わった金曜日・・・

土日が来ると月曜日が来る。あっという間に色々時間が進むなあと思いつつ残り2週間の過ごし方をどうすべきか?と悩んでいるYoshiです。こんばんは(>_<)

なんか来週の新潟結局泊まりになっちゃったよ。朝10時打ち合わせだけど、家を5時過ぎに出ないと間に合わない。そんな行程無理。だから、前泊なんだけど、別に新潟前泊するメリットないんだよな・・・だからこっそり映画でも見ようと思っているんだけど、問題はスケジュール調整がつくかって所。

それは、それとして今日は草刈に行っているボスのいぬまに色々宿題置いてかれていたのでそれをこなしているだけであっという間に終わっちゃったよ。相変わらずおもちゃは評判がいいようです。

とりあえず一通り見せようと思った人に見せれたので少し満足。

なんで1時間だけ早く上がってカルディでクルミを買いつつ、早めに家の近所について久しぶりの整骨院。筋肉痛酷くて今日はジム諦めた・・・久しぶりの筋トレはやっぱだめね。

整骨院で見てもらったらやっぱり久しぶりって事で全身張っているのでほぐしてもらいつつストレッチをしたり、なんかやってもらって体が軽くなったよ。うん、スッキリ・・・

とりあえず今週末は泊まる荷造りもしないとな・・・

もうめんどくさいのと休暇余っているのもあるので新潟で午前中打ち合わせ終わったら午後休暇にして観光でもして帰ろうかなと思っているけど、別にそこまで観光するねたが新潟にないのがちょっと残念な所。

今日はこんな感じ
ではでは